慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

妊娠生活 in 台湾 (20):妊娠中甘いものが無性に食べたくなった時の言い訳


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



台湾での妊娠生活について、漫画にしていこうと思うよ!
海外での妊娠生活はどんな感じか知りたい方や、今まさに妊娠生活を送っていて共感できる読み物を探している方は是非覗いてみてね。

現在進行形のお話なので、気長にお楽しみください

チャバブ




マンガ「我が子のためならしょうがない」

胎児を良いように使わないの

甘い物が苦手だった人ですら妊娠すると甘い物を欲するようになるくらい、妊婦の甘いもの欲求はすごいのです

チャバブ