慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

妊娠生活 in 台湾 (7):感激屋さんな日々


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



台湾での妊娠生活について、漫画にしていこうと思うよ!
海外での妊娠生活はどんな感じか知りたい方や、今まさに妊娠生活を送っていて共感できる読み物を探している方は是非覗いてみてね。

現在進行形のお話なので、気長にお楽しみください

チャバブ




マンガ「人の幸せを憎むよりはそりゃマシだけど」

注意!!:以下つわりの症状はあくまで私の場合なので「こういう人もいるんだなぁ」程度に読んでね

実家帰って猫と触れ合いたぁーい
キタキタァーー!
後で気づく…発言がことごとく陳腐だと

口を開けば厭世的な事しか言わないかと思ったら、急にうざポジテイブ野郎に様変わりする・・・そう、つわりは人を変えるのです

チャバブ
デビ

周りの人は戸惑いしかありません


でもね、これもやっぱりホルモンの影響だったりするから、特にパートナーは温かい目で見守ってほしい。


次回へ続く〜。
chububblog.com