慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

カテゴリ別記事一覧

自分の興味・関心に合わせて記事を読みたい人は、このページからお好きなカテゴリへ飛んでね

チャバブ

20211018163854

台湾の衣・食・住情報はもちろん、おもしろ文化風習や、台湾人あるあるなどを紹介しています。台湾が好きな人、台湾へ旅行や留学を考えている人はぜひここから読んでみて!

★台湾に関する記事★

風習・慣習

食べ物・飲み物

小物・グッズ

外出・観光スポット

中国語



20211018163859

日台夫婦の日々を描きつつ、国際結婚にまつわる雑事(ビザ申請・一時帰国)をレポしたり。台湾人男子の生態が知りたい人、国際恋愛・結婚に興味がある人はここからどうぞ!

★国際恋愛・結婚生活に関する記事★

国際結婚

日台カップルの日常

台湾人男子の生態



20211018163849

自分の好きなこと、愛用品、ふと考えたことなどを描きすさんでます。ブログを読んでいて、自分と気が合いそうだな‥‥と思った稀有な方はぜひ覗いてみてください笑

★己の趣味嗜好・考えに関する記事★

愛用品の紹介

思ったこと・考えたこと

やってみた話



20211018163904

近況報告やお知らせ、PR案件系の記事はここからまとめて読めます

★その他の記事★

近況報告・お知らせ

PR・コラボ