慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

ダブルベッドを使ってるカップルでよくありがちな争い


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



寒くなってきた台湾。
ダブルベッドの我が家では二人用の掛け布団の下に、一人一枚づつユニクロのヒートテックシングル毛布を下に重ねて寝ている。

そんな冬のある日の出来事です

チャバブ





マンガ「登場人物も知らなかった舞台裏の真実」

f:id:chuckles_and_bubbles:20211205220414j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211205220416j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211205220419j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211205220422j:plain
やばすぎだろ

いやぁまさか毎晩そんなことになってたとは・・・一人で寝てる時はそんな寝相悪くないんだけどなぁ

チャバブ


パートナーと同居されている皆さんは、ダブルベッドですか?
それともシングルベッドを二つ?