慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

南国フルーツにはつきもの?なアイツとの戦い:前編〜機械でやっつけろ〜


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



台湾に来てから家の中で当たり前に見るようになったアイツ(Gじゃないよ!)。
以前、舐めてかかったら痛い目にあったことがある。

思い出すだけでサブイボが・・・

チャバブ





マンガ「え、てかこれってうちだけだったらどうしよう・・・」

f:id:chuckles_and_bubbles:20211207223300j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211207223303j:plain
台湾在住の方はあるあるだよね・・・あるあると言って!
f:id:chuckles_and_bubbles:20211207223307j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211207223309j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211207223316j:plain
サイクロンで回転させて駆除するのだ!

尋常じゃなく湧いて出てくるので、もう怖いとか可哀想とかそういうの通り越して怨恨しか無くなったよね

チャバブ


掃除機というソリューションを採用したデビ。
しかしその先には恐怖が待っていた・・・!


次回に続く〜。
chububblog.com