慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

クセが強い夫のオンライン会議


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



お久しぶりの更新になってしまった。
前回の漫画の状況から1ヶ月程たち、今は臨月(36週目)に入ってます。
chububblog.com

今回は妊娠生活とは関係ない、台湾人夫との日常の一コマです

チャバブ





マンガ「本を読む時も歩き回ってます」

お察しの通りあまりうちは広くないのですよ(2LDK)
基本家では下着スタイル
颯爽と出てこないでいいから
周りの人の集中力めっちゃ削いでますけど!

皆さんには独自の集中力アップの方法はありますか?

チャバブ