慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

娘の愛情を確かめたかった台湾人夫


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



前回に引き続き、ちょっとした日常の一コマ。

パパと娘が繰り広げる駆け引き?の話です

チャバブ




マンガ「娘よ、ママはその対応を密かに期待していた」

40代おっさんの「パーパッ」が虚しく響き渡っていた

今回は愛情の確認に失敗したパパであったが・・・

猿の毛繕いの如く


普段はこんな感じで二人はスキンシップが取れています。

デビ

腹毛じゃなくて普通にギュッてして欲しいんだけど・・・

子供って親の意図して欲しいようには反応してくれないものよね〜

チャバブ