慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

ビザ取得とコロナワクチン接種のため一時帰国 (4) 桃園国際空港の様子

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。


ただいま日本に一時帰国中。
帰国に伴う諸々の準備やら出来事をマンガにしていくよ。
前回の記事はこちらから。
chububblog.com

PCR検査や空港での手続きなど、どんなことするのか気になる人はぜひ読んでみてください

チャバブ




マンガ「ずっと水を携帯していないと不安になるタイプ」

f:id:chuckles_and_bubbles:20210725124559j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210725123327j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210725123342j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210725123329j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210725123333j:plain
飛行機に乗ったらお水はもらえます

フェイスシールドデビが買ってたんだけど、着けてみたらめっちゃ曇って視界が悪く、すぐにずり落ちるので諦めました

チャバブ
デビ

チャバブの場合飛行機乗る時はメガネだし、まぁ今回はいいかなと

本気でフェイスシールド付けたい人は、アジャスター機能ついてたりするちょっといいやつ買うことをお勧めします!まぁ日本人だとそこまでやってる人は少ないかもしれないけど…

チャバブ