慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

台湾人夫が車を買うまでの話 (3):決意の時・・・!


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



引き続きデビがクルマを買うと決めるまでの話。
前回の話はこちらから。
chububblog.com

なかなか決断できないデビに私は・・・

チャバブ





マンガ「君が買いなよって言ってくれたから」

f:id:chuckles_and_bubbles:20211023172747j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211023172750j:plain
この辺りの図太さは私の方があるのだった
f:id:chuckles_and_bubbles:20211023172752j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211023172756j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211023172759j:plain
「買ったら?」と君が言ったから今日はレクサス記念日


すっかり決意が固まったデビは、私が日本に戻り1ヶ月が過ぎた8月に念願のマイカーを購入したのだった。
そしてこの話へとつながる・・・。
chububblog.com

それからというもの妻は夫から、道端で停車しては撮影していると思われる車の写真が送られてくるようになったという・・・

チャバブ


以上!「夫・デビ、車を買う」の巻でした〜。
※ちなみにマンガでデビのお尻が光っているのは、彼の尻力が高いからだよ。
chububblog.com