慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

ものを持たない主義でも台湾のバーゲンに乗っかるとき:後編

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。
前回に引き続き、台湾の「買〇送△(○個買ったら△個もらえる)」という商法についての話。


コンビニでハーゲンダッツがまさかの期間限定
買9送99個買ったら9個もらえる)だったため
ゴリ押しで夫・デビに購入を依頼したのだけど・・・。
chububblog.com





マンガ「ハーゲンダッツ18個が生んだ苦悩の結末」

f:id:chuckles_and_bubbles:20210902001929j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210903170838j:plain
抹茶はデビが好きなのです
f:id:chuckles_and_bubbles:20210902001937j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210902001941j:plain
それはちょっと自制してもらって
デビ

9月からコロナ在宅勤務が終わって通勤始まるからよかったものの・・・もうこの数日はアイスのこと考えちゃって辛くて辛くて・・・


確かにハーゲンダッツとはいえどこれだけあればすごいラフに食べちゃいそう・・・。
何はともあれ帰国の楽しみが増えた〜!