慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

台湾人夫が車を買うまでの話 (2):車の色を決める


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



台湾入国話で間が空いてしまったけど「夫・デビ、車を買う」シリーズ2話目を。
前回の話はこちらから。
chububblog.com

デビの性格がよく出ているエピソードです

チャバブ





マンガ「いやだから聞いた意味ある?」

f:id:chuckles_and_bubbles:20211021215502j:plain
毎晩YouTubeでLexus動画を見る日々
f:id:chuckles_and_bubbles:20211021215504j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211021215506j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211021215509j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211021215513j:plain
その物言い、どう考えても白


ちなみにマンガに出てきた極光鈦色とはこれのこと。

https://lexuscdn.azureedge.net/lexusweb/upload/copic/20210202174159742E99DD.png
※引用元:LEXUS NX

この辺は好みだよねぇ〜

チャバブ


聞こえる・・・!車の話なんか興味ねぇって声が・・・!
だけど、まさかの次回へ続く〜。
chububblog.com


白い車が人気な理由を知りたい人はこの話をどうぞ。
chububblog.com