慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

台湾人夫が車を買うまでの話 (1):ついにお気に入りを見つける

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。


以前、夫・デビが車購入を検討していることをお伝えした。
chububblog.com
chububblog.com


今回はその続編にあたる。
ついに車を購入!その過程について共有するよ。

デビがブログにしなよって執拗に言ってくるから・・・すみませんがお付き合いください

チャバブ




マンガ「『これ食べなよ!』って言ってから自分で食べるタイプ」

f:id:chuckles_and_bubbles:20210929012628j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210929012630j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210929012633j:plain
本当に無知なのですスイマセン
f:id:chuckles_and_bubbles:20210929012636j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210929012639j:plain
あぁこれは買うなと察し

デビが首ったけになった車『Lexus NX200』

SUV(Sports Utility Vehicle) の検討をしていたデビが恋に落ちたのは…レクサスのNXシリーズというモデル。

f:id:chuckles_and_bubbles:20210929112343j:plain
NXシリーズの200ってやつ

顔がちょっと怖いから私の趣味ではない・・・煽りそう・・・(偏見)

チャバブ


ちなみに私が見た目のみから提案して秒で却下されたのはスズキのJimmy(ジムニー)!

https://www.taiwansuzuki.com.tw/uploads/images/car/Jimny-2019/color/jimny-color-4.png?t=1632882481
引用元:https://www.taiwansuzuki.com.tw/cars.php?cid=11

デビ

僕らオフロードなんか行かないじゃん!見た目は良くても乗り心地はあんまり良くないと思うよ・・・


次回へ続く〜。
chububblog.com