慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

南国フルーツにはつきもの?なアイツとの戦い:後編〜逆襲〜


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



前回に引き続きアイツ(Gじゃないよ!)との戦いについてお届けします。
まだ前回の話を読んでいない方はこちらからどうぞ。
chububblog.com


思い出すだけでサブイボが・・・

チャバブ





マンガ「イッツ・ア・スモール・ワールド」

f:id:chuckles_and_bubbles:20211210170948j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211210170951j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211210170955j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211210170958j:plain
ダイソンの中で熟成されて臭いを発していたようだ・・・(ブルッ)

デビがいなかったら、多分掃除機ごと捨ててた気がする・・・それくらい衝撃の光景だったわ・・・

チャバブ
デビ

みんなも虫を掃除機で駆除する時は気をつけて・・・!