慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

夫の独特なワクチン副反応の出かた


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



先日、ようやく夫にもコロナワクチンが回ってきたので接種しに行った時の話。

ちょっと変わった副反応の出かたをしていたよ

チャバブ





マンガ「やったじゃん!誇りに思った方がいいよ!」

f:id:chuckles_and_bubbles:20211101172102j:plain
申し込んでから4ヶ月くらい待たされてたよ・・・
f:id:chuckles_and_bubbles:20211102004530j:plain f:id:chuckles_and_bubbles:20211101172107j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211101172110j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20211101172113j:plain
勝手に感動する妻


デビの尻力に関する話はこれのこと。
chububblog.com


全体的に打った側の体の節々が痛くなるのはわかるんだけど・・・。
彼は腕とそしてが痛くなったのだった。

椅子に座り直すたびにヒィヒィ言ってました

チャバブ