慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

強いシリを持つ男の末路

こんにちは、Chububbです。
今回は、台湾人彼氏・デビの特徴のひとつについてマンガにしてみた。

今回は台湾文化とは全く関係ないよ。文化情報目当ての人はすみませぬ…

チャバブ



マンガ「強い尻を持つ男の末路」

f:id:chuckles_and_bubbles:20210227135424j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210227135438j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210227135429j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210227135442j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210227135453j:plain
そんな真ん中にポッカリ穴開く普通?

パンツに穴が開くのは2枚目の強尻男・デビ

あれれー?
「ノロケ記事になっちゃうかな〜」と思って描きはじめたのに、単なる彼氏の恥晒しになってる不思議。


でも、縫い目からほつれてきて穴が開くならまだしもである。
尻部の中央にぽっかり丸い穴が開くって、普通無くないか?

しかもすでに2枚目だよ穴開いたの!

チャバブ


私はこんな服の終わりに立ち会ったことが今までなかったので驚いてるんだけれど、これって尻力高めの人あるあるなのだろうか。
尻力に自信がある人、教えてください。あと穴が開きづらいボクサーパンツも。