慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

ビザ取得とコロナワクチン接種のため一時帰国 (10) 最後の最後に嬉しかったこと

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。


ただいま日本に一時帰国中。
帰国に伴う諸々の準備やら出来事をマンガにしていくよ。
今回が最終回!


前回の記事はこちらから。
chububblog.com

PCR検査や空港での手続きなど、どんなことするのか気になる人はぜひ読んでみてください

チャバブ




マンガ「荷物受け取り場にて」

f:id:chuckles_and_bubbles:20210812172122j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210812172140j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210812172125j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210812172126j:plain
ほっこりして空港を後にした


こんな感じで無事に台湾から帰国したのだったー。

普段は着陸から40〜50分くらいで空港を出られるけど、今回は2時間くらいかかった。
空港からは両親が車で迎えに来てくれたので、公共交通機関を使わずに実家へ直接向かうことができたよ。
そして14日間の自主隔離期間へ・・・。

ということで本シリーズは終了〜。最後まで読んでくれた方ありがとうございましたー

チャバブ