慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

ビザ取得とコロナワクチン接種のため一時帰国 (9) 簡易PCR検査結果を受け取る

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。


ただいま日本に一時帰国中。
帰国に伴う諸々の準備やら出来事をマンガにしていくよ。
前回の記事はこちらから。
chububblog.com

PCR検査や空港での手続きなど、どんなことするのか気になる人はぜひ読んでみてください

チャバブ




マンガ「そう思っちゃったのはわかるけど・・・」

f:id:chuckles_and_bubbles:20210811114701j:plain
まじで喉渇く・・・
f:id:chuckles_and_bubbles:20210811114703j:plain
絶対デザインした人ロック好きでしょ
f:id:chuckles_and_bubbles:20210811114705j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210811114708j:plain
それ言っちゃダメェー


この発言を聞いたスタッフさんは気を聞かせて「検査表を印刷してコピーを差し上げましょうか?」って言ってた。
それに対してマダムはしばらく考えたのち「写真撮ったから良いです」と・・・。

多分本人もうっかり口から出ちゃった感あって恥ずかしかったのだろう・・・

チャバブ


そして簡易PCR検査結果のカード、ハードロックじゃん。
f:id:chuckles_and_bubbles:20210811120517j:plain