慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

ビザ取得とコロナワクチン接種のため一時帰国 (5) 飛行機内の様子〜さらば緑のアイツ〜

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。


ただいま日本に一時帰国中。
帰国に伴う諸々の準備やら出来事をマンガにしていくよ。
前回の記事はこちらから。
chububblog.com

PCR検査や空港での手続きなど、どんなことするのか気になる人はぜひ読んでみてください

チャバブ




マンガ「言いたいことは1コマ目と8コマ目に集約されている」


※注:ちょっとだけ虫の表現がありまっす(かなりぼやかしてますが)

f:id:chuckles_and_bubbles:20210730162535j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210730162538j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210730162540j:plain
どうしてそうなった
f:id:chuckles_and_bubbles:20210730162543j:plain
スピード上がってから仕切り直してた
f:id:chuckles_and_bubbles:20210730162552j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210730162602j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210730162605j:plain
アイツ、今も元気だといいな
f:id:chuckles_and_bubbles:20210730162611j:plain
完全防御で手渡しでした

なんかカメムシとの出会いと別れに8割がた割いちゃったけど…言いたかったことは、機内はすごく空いていて換気が行き届いていたことと、飲食提供は通常稼働だったということです!

チャバブ
デビ

あくまでEva Air(エバー航空)の場合なんだけどね。特に飲食の部分に関しては航空会社によって異なると思うよ


飛行機内はいつもと変わらず快適だった。
次回は日本についてからの様子を紹介予定ー。