慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

愉快なネコのLINEスタンプ作ったよ+最近のお仕事紹介


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。




ずっとやってみたかった、LINEスタンプをついに作ってみたよ!

背中にふたつ黒丸があるので「にこまる」です

チャバブ


家族や友人の間で使いやすいようなデザインやフレーズにしてみたので、よかったらぜひ使ってください。
猫好きのお知り合いにもシェアしてくれたら嬉しいな。


本当は日本語・中国語・英語版を作りたかったんだけど・・・。
LINEのレギュレーションが私の想定と異なったので、今回は日本語版のみになった。


今後は多言語化を目指していきたい!

こんな感じの全40種類です


スタンプショップにアクセスして、クリエイター名「チャバブ」で検索か、以下のリンクからダイレクトに飛べるよ。


[みんなの家猫 にこまる]
line.me

お仕事紹介: マチルダブックスのロゴデザインとLPイラスト

あとはちょっと最近やったお仕事紹介を。


スタートアップ企業「マチルダブックス」のロゴデザインとLP(ランディングページ)のキービジュアルを担当させていただいた。


www.matildabooks.com

LPページのキービジュアル
マチルダブックスのロゴ


「気になるあの人の本棚を覗いてみたい」がコンセプトのBookキュレーションサービスで、現在サービス立ち上げのためのモニターを募集している。
本が好きな人はぜひサイトを覗いてみたらいかがだろうか。


ということで、お知らせでございました〜。