慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

夢うつつでの中でいつも妄想すること


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



私は結構ひどい眼精疲労がある。
治療法の一つとして中医(東洋医学)を利用したり、マッサージやストレッチなんかもよくしている。
chububblog.com

今回は眼精疲労軽減のため買ったものの話

チャバブ





マンガ「夢と現実の間でいつも頭に浮かぶあの人」

f:id:chuckles_and_bubbles:20220207191002j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20220207185417j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20220207185420j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20220207185423j:plain
あと食事も3食準備してくれるじいやが欲しい


こちらが実物。

f:id:chuckles_and_bubbles:20220207185808j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20220207185816j:plain
かなり厚みと重みがあります


OSIMっていうシンガポールのマッサージ機器ブランドである。
www.osim.com.tw

めちゃくちゃ気持ちよくて気に入ってるんだけどね。まさに眠りにつきそうなタイミングで取り外さなければならない問題さえなんとかなれば完璧・・・!

チャバブ