慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

【個人利用ご自由に】2022年旧正月向けのGIFとイラスト共有


こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。
マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。
※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。



今年の旧正月(春節)の元旦(初一)は2月1日。

今週末から旧正月のお休みが始まります!

チャバブ


せっかくなので、新年のご挨拶に使えるGIFとイラストを作ってみたので共有するよ。
個人利用なら自由にしてもらって大丈夫!
皆さんバンバン使っておくれーーーーい!!

まずこちらがGIFアニメ↓↓
f:id:chuckles_and_bubbles:20220123200131g:plain
ガオー!

めちゃめちゃ派手にしてみたウフ

チャバブ
GIFじゃなくて画像が良い人向け↓↓
f:id:chuckles_and_bubbles:20220123194754j:plain
「虎年快樂」とは「ハッピートライヤー」という意味
デビ

やっぱり背景は赤じゃなくちゃね!旧正月といえば黄(金)色!

パーツごとに使いたい人向け↓↓
f:id:chuckles_and_bubbles:20220123201052p:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20220123201049j:plain
ガオる前のトラ背景なし/背景あり
f:id:chuckles_and_bubbles:20220123201112p:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20220123201105p:plain
ガオー!背景あり/背景なし

お好きな文字を入れたりしてアレンジしちゃってくださーい

チャバブ


多分右クリックで保存すればGIFもダウンロードできると思うんだけど(少なくとも私はできている)・・・。
もしダウンロードできないとかあれば教えてください〜。
お友達の台湾人なんかにもよかったら共有してね。