慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

台湾配偶者ビザ取得への道のり (1):ドタバタな始まり

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。


コロナワクチン2回目接種をしたり、ビザ申請をしに行ったりでちょっとバタバタしていた先週。
気づいたら1週間以上更新が空いてしまった・・・!


せっかくなので、そんなバタバタ1週間がどんなもんだったか漫画にしていくよ。

実はまだ申請終わってないんだけど・・・その理由も含めて共有しまっす・・・

チャバブ




マンガ「大体いっつもタイミングは最悪な人生」

f:id:chuckles_and_bubbles:20210921002707j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210921002709j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210921002712j:plain
私は38度後半をずっとさまよってた感じでした
f:id:chuckles_and_bubbles:20210921002717j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210921002719j:plain
がんばれ、明日の私

ビザ申請再開されたのは嬉しいんだけどさぁ・・・なぜこのタイミングぅ?!ちょっとうっすらデビにキレたもん

チャバブ
デビ

ボクも最初はチャバブが回復してからって思ってたんだけど・・・予約枠見たらひとつしか残ってなくって・・・これ逃したらいつになるかわからなそうだったからやむ終えずね・・・ゴメンよ


デビに八つ当たりをしながらなんとかビザ申請予約は完了。
さぁ、熱は下がるのか・・・!次回へ続く〜。
chububblog.com