慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

台湾で国際結婚をした話 (1) ~ことはじめ~

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。
前置きは早々に今回はすぐマンガを。





マンガ「タイトルでネタバレしてる」

f:id:chuckles_and_bubbles:20210616164208j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210616164339j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210616164212j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210616164216j:plain
ということでよろしくお願いします

4月に結婚したけど特に変わらない引きこもり生活

ということで台湾にいながら国際結婚の手続きをした過程をマンガでレポしていこうと思うよ!
10回くらいのシリーズものになる予定。

デビ

どんな感じで手続きを進めるのかを知りたい人はぜひ読んでみてくださいー

超完璧ガイドではないので、もし正確な国際結婚の手続き方法知りたい場合は他の情報を当たってくださいー

チャバブ


国際結婚経験者の方は「そうそう、こんなことあったわー」なんて共感してくれると嬉しい。