慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

最近のお仕事紹介(記事用イラスト作成:その2)

f:id:chuckles_and_bubbles:20210423150145p:plain


こんにちは。
台湾に住みながら、イラストレーター業もしているChububb(チャバブ)です。

中醫に行ってみたシリーズの途中ですが、対応させていただいたお仕事を紹介をさせてくださーい

チャバブ

最近のお仕事:記事内イラスト作成

前回紹介したお仕事に引き続き、記事内イラストを担当させてもらったよ。


f:id:chuckles_and_bubbles:20210530163318j:plain


マネ会カードローン 」さんの「カードローンの返済は複雑?正しい返済方法や利息を減らすコツなどを徹底解説」という記事の中のイラストを描かせていただいた。

今回はベクターで作画したんだけど、こういうかちっとしたイラストスタイルも好きです

チャバブ


イラストやレポマンガなど、お仕事依頼はここからも受け付けてるので、お気軽にご連絡を。
ということで、最近のお仕事紹介コーナーでした。