慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

完璧なおかっぱ頭を求めて〜日本編〜

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。


皆さんは自分の髪型にこだわりはあるだろうか?
それとも、毎回美容師に「おまかせ」しているだろうか?


今回は、私が大事にしているこの「おかっぱ頭」に関する話。

まさかの2回にわたってお届けするよ

チャバブ




マンガ「並々ならぬこだわりが玉砕するとき」

f:id:chuckles_and_bubbles:20210514182159j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210514182203j:plain
恵比寿にある素敵な美容院でした
f:id:chuckles_and_bubbles:20210514182208j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210514182213j:plain
誰でもいけたわ

次回予告:台湾で髪型切ってみた

いくばくの切なさとともに、友人の「この髪型なら誰でも切れる」という発言を信用した私。
通常であれば地雷の「海外で日本人以外の美容師に髪を切ってもらう」という行為を、ここ台湾でやってみることにした。

結果はいかに?乞うご期待〜

チャバブ


私世代(30代)のおかっぱといえば・・・この映画だよね・・・。