慢慢らいふ

~台湾に暮らす30代女子のコミックエッセイ~

【お知らせ】マンガ投稿用インスタ始めました+最近の台湾人彼氏

こんにちは、Chububb(チャバブ)です。
今回はちょっとしたお知らせ回。



マンガ投稿用インスタ始めました

このブログで上げてきたマンガ、けっこう溜まってきた。
そこで、エッセイマンガ専用インスタアカウントを作ってみたよ。


アカウント名:chububblog


最近の投稿

マンガだけまとめて読みたい人はぜひフォローしてみてくださいー

チャバブ


基本的にはこのブログで投稿したマンガを再掲していくから、本ブログを定期的に見てくれている人にとっては、読んだことあるものばかりになることをご了承ください。


あともう一点ぶっちゃけると、初期の頃の絵があまりに下手すぎて辛い
そこであまりに辛い時は、薄目で見てギリギリ自分が許容できる状態まで描き直して再掲している。
ブログ版と見比べてみると面白いかもしれない・・・(誰得)。


ストックが切れるまではしばらくは毎日更新していきつつ、息切れしてきたらwスピード落とす予定。
インスタってTwitterと違って勝手がわからなくて日々勉強だぜ・・・!

おまけ:最近のデビ観察日記

この報告だけだと寂しいので最近の同居人の様子をご共有。

f:id:chuckles_and_bubbles:20210509181525j:plainf:id:chuckles_and_bubbles:20210509181527j:plain
風呂入る入る詐欺


それではごきげんようー!